食事会

manimani49462006-04-18


タイ料理だったはず。(速攻で忘れてる)タイのビールなのかな、普通のビールとどこが違うのかよくわからなかったけどとにかく食べ物がうまし。空心菜うまいなぁ。こんな字だっけ。辛かったけど、くせになる辛さ。トムヤンクンがこれまた。うまい。つか酸っぱいものを欲しがるのは身体が疲れてるんですかねぇ。すげー飲んだ。スープ。だけじゃない。おかげで水っ腹。今の仕事になって、以前の事務職から毎日歩き回る(ときに走り回る)ようになったので軽く3、4キロほど痩せたのですが、ここ最近の暴飲暴食で元に戻りつつあります。つまり太った。目に見えて実感してます………ううう。