休館日

自分だけが休みかと思ったら全体が休みの日だったという話。いつも水曜に休みを取るよう調整している望月です。最近私の名前が「まにまに」だという認識が広がっているような気がするんですが(気がするだけ)、望月です。自分でも久しぶりにこの名前を思い出した。昨日は暖かかったですね。今日は曇ってる分、何故か肌寒いように感じるのですが、最高気温19度て、あらまぁ。財布の中身は心もとないけれど、今日は飛行機のチケットを取り入金してくるという重要且つGWに本当に帰省できるのかの正念場なのです。それほど大した用事じゃありませんが自分を奮い立たせるために書いてみました。チケット取るために電話かけるのがめんどくさい。誰か代わりに取ってくれ。