久々次兄と

携帯メールのやりとり。最近パソコンを触ってないそうで、自宅にメール送っても返事が来ないのです。というわけで携帯に送ったら、次兄もお休みの日だったらしくすぐさま返信が、去年の夏に生まれた甥の画像を添えて。わー、知らぬ間にまたデカくなってんなぁ。きっとこのコもわたしの顔を知らずに育っていくのだろうよ。ぐほ。お返しに自画像を送ったら(←馬鹿)、「眼鏡ギザ萌えっす」と帰ってきた。兄妹揃って馬鹿だということが立証できました。リアルな3馬鹿兄妹ですね、あはは。ダテ眼鏡の妹にそんなコメント送るのにもビビったが、「ギザ萌え」て・・・次兄がどこに進んでいるのか割と謎です。離れて暮らすとこんなもんですかね。そういや何年会ってないだろう。姪っコの画像も送ってくれました。この顔は小さい頃の従妹に似てるなぁ。つか、果たして姪っ子はわたしのことを覚えてくれているのでしょうか。1度しか会ったことがありません。