やっと届いた

空港で送った荷物がついさっき。よかった。中身はもちろん無事で、洗濯物も出すことが出来た。いやー、何が一番困ったかというと、化粧道具が全てそこに入っていたからなんですね。メイクおとしと化粧水とメイク道具一式。この2日間、どんな顔で行けばいいのかとめっさ考えて、前に使ってたけど色が違ってるとかで使うのやめたヤツとかを引っ張り出して使ってました。あとメガネかけて誤魔化したり。まぁ、おかえり僕の化粧たち。まぁ戻ってきたところであんまり変わらないんですけどね、実は。メイク苦手なんです。でもいま肌がすごい荒れてるからどうにか隠さないといけないのでありました。あ、あと充電器も無事に戻ってきました。よかった。本日はお休みです。