夜中に一笑い

父上から3時半に電話があり、池袋西口に行ってみるとアートフェスティバルをやっていた。はー。三重から来たSAXの三姉妹がカッコ良かった。つーかsaxと自由に練習できるスペースが欲しい。友達に借りたsaxは、結局あまり吹かないまま返したことを思い出した。
夕飯は牛ベエ(仮)とかいう焼肉屋に行ったんだけど、高いだけで美味しくなかった。わりと不機嫌な私。父上に気を使われてしまった。そうそうに切り上げて2件目はこないだ母上を連れてった沖縄料理店でも、と思ったら日曜で休みだった。しょうがないから目の前にあった山ちゃんへ。突発山ちゃん会。今月2度目。
さっき地元の友達ケンちゃんから久々に電話があった。相変わらずなこの人は来月パパになるんですって。早いなぁ、もうパパかー。出産に立ち会う立ち会わないで悩んでいるそう。「だって、グロテスクやろ、わりと」なかなか正直で宜しい。