疲労いっぱい

昨日はフロアメンバーが少なすぎて、どこもかしこも回っていない状態。ヘルプを呼ぶも、どこもかしこも忙しくヘルプを出せもしない。どうすれば。途中から記憶が飛んでいました。なわけで夕飯、メキシカンなものを食べての帰宅11時半。シャワー浴びて落ちていくように就寝、「夢の中でもさらに寝る」というちゃんと眠れてんだかどうなんだかよくわからない夢を見つつ、起きたのが8時ごろ。今日の晴れは貴重なものになるということを知っていたので朝から洗濯。洗剤がなかったので近所の99円ショップで買ったけど大丈夫かこれ。まぁといりあえず洗濯、干す。ゲームに一瞬手を出すが、すぐにやめてぼんやり。12時半に起きました。あれー。二度寝したおかげで変な時間変動に戸惑っております。なんか晴れてるっぽいけど、なんだ、どーした。これから何をしていいのかわからなくなっています。あわわ。正直まだ眠かったりもする。