微妙な

manimani49462006-09-13

昨晩瞼が痒いなーって思って鏡見たらポツっとしたものが。えーうそーんまためぼう(ものもらい)?同僚のK下くんがものもらいになって早2週間、やっと治ってきたねーなんて彼に言った矢先の出来事。貰ったか、貰っちまったか自分。痒いのを必死に我慢して一晩、今朝起きたら「むくんでる?」程度にしかわかりません。あれかしら、こんな程度で医者とか行ったら「は?むくんでるんじゃないんですか?」とか言われちゃうかしら。今までの人生で眼科には2回しか行ったことないのでわりと恐怖です。いま眼科と打ったらガン化って変換された。ガンだったらどうしよう・・・!今日はお休みの日です。