UDON

本日行ってきました。(http://www.udon.vc/movie/
もっとお笑いが多いかと思いきや思ったより人情で。うっかり泣いてしまいました。やっばいねー。まんまとですね。ちゅーかほんまにうどん食いてー。超食いてー。宮越・山越・長田うどんは長兄のベスト3みたいです。というかほかのうどん屋にあんまり行ったことないです。穴場で言うなら香川のサービスエリアのうどん。うまいよ意外と。って、これ、映画の感想じゃなくてうどんの感想になってる!明日mixiのほうの日記にはうどん画像しか載らないと思います。ぐへへ。なんか「?」って部分もありましたが、まぁ今日はサービスディだったし、いいんじゃないかと。ただ田舎の人の映画鑑賞マナーの悪さにはほとほと。携帯の電源は切っとけよバカ!