「昨日の朝見た顔より丸くなってるよ」

manimani49462006-09-21

と長兄に言われました。食べると顔に出る望月です。うっさいな。
本日は予定通り香川へ讃岐うどんめぐり。がしかし、予定通り食べれたのは山越のかまたまやまうどんだけでした。写真がそれ。ゲソ天ひとつのっけて300円なり。この安さでこの美味さはね。てか、他のうどん屋を開拓したいな。2件目に行った長田うどんが「本日は終了しました」の看板が出てて、3件目の灸まんうどんが定休日で、しょうがないから高松ICに入る手前のうどん屋で食べたり。お土産に一鶴の親と雛を買って豊浜で〆のうどん。サービスエリアとは言え、侮れない美味しさですよ。新メニューの冷やし肉ぶっかけうどんを食べました。うまかった。たばこのみならぬうどんのみ。「UDON」効果なのかどうかは不明ですが県外ナンバーがやたら多かった。大阪付近のナンバーが特に。そうか、大学生はまだ休み中か。職場のほうは案の定この夏(?)一番忙しい状況にあるみたいです。だよなぁ絶対。