胸焼け

manimani49462007-03-26


寝ゲロをする夢を見ました。慌てて起きたけど、実際にはしてなくて一安心。だけどまぁほんに最悪な目覚めであったことよ。遅番なのに早番時よりも早く起きてしまい、もう少し寝よてうと試みるも眠れず、どんどん気持ちが悪くなるばかり。まいりました。原因は昨日野菜を一切食べてないこと、なのに鳥肉はガツガツ食ってたこと、あたりでしょーかね。しょうがないのでさっさと出かけてコンビニで液キャベ、まずー。
さて今月末にも退職者がいるわけですが、その退職者の仲間たちが別れのTシャツを贈るらしく。Tシャツのデザイン案をたくさん練ってました。私的にはヌケ作(仮名)雑索が一番いいなぁと。関係者にしかわからない話。意味不明ですいません。