さて

時間が経てばどうでもよくなるものというのはたくさんございまして、部屋の掃除を始めるとそれはもういらないものだらけなわけですよ。あまりにも不要品が多いので、ゴミの日の前日を全て掃除の日に当てているのですが、いつまでかかることやら。まだあと風呂場、トイレ、キッチンも掃除したいのに、自分が寝る部屋だけでもう4日くらい掃除してます。困った。ちなみに1Kに住んでます。どんだけ。
ところでこないだ丹波哲朗さんが夢に出てきまして。その数日後、ヒーリングマッサージに行ったら「胸が悪いとか痛いとかありますか?」って聞かれまして。そんときは全く覚えが無かったんで、仕事のストレスが、とか友人の死が、とかかと思ってたんですけど、今日やたら胸が痛いです。なんか、心臓?左乳の中側(谷間はないけど谷間のほう)がなんかときどきチクチクします。だんだん怖くなってきたのでメモ書きで日記に残しておくことに。胸が痛いときは外科でしょうか。人間ドックは何才から受けられるんでしたっけ。てかまだ書類が来てないから国保に切り替えてないんだよな。どうしよう。単なる杞憂だといいんだけど。