あー……

さっきゴミ出しに行ったら向かいの家から女性が出てきて、ってスカートの後ろチャック開いてるしー!このまま会社行くまであの状態は可哀相だよなと思い、ゴミ出し後その女性に近付くことに。ちょっと言い訳しますと、傘とゴミを持ったまま近寄るのは怪しいかな、と思ったんです。あと、向かいの家に住んでるとはいえ、挨拶をしたことはありません。見知らぬ人になんて声かければいいかな、と考えていました。さてゴミ出し後、もう駅に向かい始め、少し遠くなった女性に小走りで近付きます。大きな声を出すと、内容が内容なだけに、女性に恥をかかせてはいけないと思ったからです。と、どうでしょう。女性も走りだすではないですか!あれれ、そんな、えー?遠ざかるピンクのパンツ、こっちは寝起きでブラすらつけてません。大通りには出ていけないわ。
そんなわけで、ピンクのパンツを見せながら出勤している女性がいたら教えてあげてください。そんなに私が怖かったですか?と聞いてあげてください。夜道で人の後方を歩いていたらチカンと疑われ、ビクビクされてる人の気持ちが少しだけわかりました。朝から。頭痛いのに走ったらあんまり走れなかった。