思い出せない

今月は友達の誕生日が多くて、しかも大抵うろ覚えなので誰がどの日に生まれたかわりと不明。今月の20日前後の人、とかそんな感じで覚えているのだが、大体が20日前後に生まれているので尚更。いま、生まれた時から付き合いがある幼馴染の誕生日が思い出せなくて困っている。今日だったか、明日だったか。1日だけ早く祝われたら、女って違和感あるのかな。私はというとなぜか来年30の気分です。本当は2年後に30なんだけど。あんまり変わらんか。それはそうと今朝見た夢は私が37歳に結婚するというわりとリアルな夢を見てしまい、ギョッとして目が覚めました。ギョッとするて。
ちなみに昨日誕生日だった知り合いには覚えていた(mixiで確認した)にも関わらず送ってない。24日生まれの友達にはちゃんと送らなきゃ。