なんてこったい

多分明日だと思うけどおめでとう、と送ったら送信エラー。2週間前に送ったときはちゃんと送れてたのに。別の友達に確認すると、やっぱりアドレス変更されてるみたい。なんだかショックで、泣いてしまった。たったこれだけのことで泣いてしまえる自分がちょっと笑える。どんだけ弱いねん。どんだけ甘いねん。今までの結果。これからはこういうことがないような付き合いをしよう。昨日誕生日だった人には「おめでとう素数」と送ったらさきほど「ついに掛布ですな。」と返って来た。こっちはアドレス変わってなくてよかった、などと思いました。いつもは返信来ない人なんだけど、いま私が弱ってるの知ってるんだろうなー。気をつかわせてごめん。強気になったり弱気になったり、心の中が忙しいです。むーん