よーさーこーい、よさーこーい

manimani49462007-08-12

祭り期間中です。昨日は高知市内に行ってよさこいを目の前で見てきました。祭りに帰省したのは10年ぶりぐらいのような気がする。楽しい。一緒に踊りたい。こっちに戻ってきて、よさこい踊りするのもいいなぁと思いました。でもそしたらたぶん、ここに書くネタはなくなる。毎日がなんでもないようでいて、何かあるのは、ここではない。なんて、勝手に位置づけたり。一昨日は帰省直後にさっそく母上相手に大喧嘩しました。喧嘩というより一方的に言いまくった。ここで暮らすのが本当にイヤで、早く出て行きたくてしょうがなかったという話をぶっちゃけたおかげで、ここに帰って来てもいいかもしれないと思うようになってきた。それでもふんぎりが着かないのは何故だろう。東京へ帰ったら仕事を探そうと思います。