忘れてた

社会復帰4日目です。ようやっと、仕事覚えてきたかな、って感じ。時々こんがらがってたりするけど、えー、ほんと、すいません。頑張ってます。今度から気を付けます。という具合。いまの時期はまだ暇なんだそーで、いまのうちに慣れてかないとねー。月末がやっぱり忙しいそうです。あと10月〜11月中旬までが忙しさのピークなのかな。制服着るのが久しぶりで、なんだか動きづらい。パソコンとにらめっこしてるので、毎日わりと頭痛。いまは台風の突発的な大雨が怖いです。
明日またキサラギを観にいこうと思ってたんだけど、台風がなー。明日の朝上陸とかなら夜は平気だと思うんだけど、都会は雨風雪に弱いからなぁ。あんだけ涼しかったのにまた蒸し暑くなって嫌だわ。