また観てきたよキサラギ

なぜか同じメンバーで。といっても私と前回も一緒に行った友達となんだけど。会社帰りにブックオフでいろいろ吟味しつつ、次はこれを買おうと目星をつけて池袋へ移動(結局買わなかった)、カレーうどん古奈屋さんでやっぱり美味いわーと思いながら20分でカレーうどんを汁まで飲み干し(すんげーおなか減ってました)、21時5分から始まるキサラギを観に映画館。館内でチュロスを買ったらこれが意外と美味しくて。シナモンを買ったんですけどハマリそう。次からここで観るときは買っちゃうかもな〜と思いつつ、超リラックスな格好で映画鑑賞。靴脱いで体育座りのような。どんだけリラックス。迷惑な客ですな。キサラギ最終日且つ金曜日だったこともあり前回よりも人多め。そしてみんなノリが良い。笑いがばっかんばっかん取れてましたよ。面白かった。2回目なのに忘れているところがあったりして、どんだけ記憶力無いねんと自己ツッコミ。友達は夕飯を食べてなかったらしくもう少し食べたいというので23時からお茶してました。終電近くで帰る。久しぶりに遊んだ感。
そして今日、1週間ぶりにパソコン触ったら、当たるはずないだろうしと思って応募していたライブの当選通知が来ていた。えー。実は1曲も知らないバンドだったりする。やべー。いま一生懸命一緒に行ってくれる人を募集しています。今度の月曜日、18時からヒマな人、且つチャットモンチー好きな人、居ないかしら。せめて連れは好きな人でないと当選させてくれた人や落選してしまった人に申し訳ない・・・。久々にライブの空気に触れたい。