予定変更しまくり

本当は池袋の図書館に本を返しに行きたかったんです。駅まで行って定期忘れたことに気がつきました。なにー。お金を使いたくないから定期でいける大きな図書館で漫画読んでようと思ったのに・・・。しょうがないので帰ってなんとなく掃除をしてみました。台所と風呂場の前とトイレの床。主にほこりを掃除機で吸い上げ、拭き掃除。なんとなく綺麗になりました。めっちゃ綺麗にはなってません。なんとなくです。ついでに要らない食器類を片す。これもあれも、あれこんなところにヤツのコップなんかが出てきた・・・と過去を振り返る絶好のチャンスですね。一度も使うことなく捨てられる運命。ごめんな。でも名前入りのグラスって、かっこ悪いと思うんだ・・・ずっと言えなかったことでした。こんなところでバラされて、すまんねー。来月母上が遊びに来るそうです。それまでに捨てるもんは捨てて、綺麗にしておかないとね。と言っても、まだまだま捨てられそうなものはたくさんあります。どうしよう。
夕飯に麻婆豆腐的なものを作ったら肉豆腐みたくなった。絹ごし豆腐のせいか。美味かったから良しとする。明日からまた一週間、がんばろう。がんばるというか、覚えます。早く仕事を。楽しめたならそれが一番。あとライブ、結局1人で行きそうな気配です。こんな直前に予定開いてる人なんて居ないよなーそうだよなー。1曲も知りませんが、スカパの収録も入るらしいですが、まぁ楽しんでこようと思います。せっかく当たったんだしー。1人でも泣かない。