らいぶ?

manimani49462007-09-11

昨日はすかぱー主催のイベント?でちゃっともんちーを見てきました。開始時間に間に合うか微妙だったんですけどなんとか行けました。ぶっちゃけあんま知らないバンドなんだけど、それなりに楽しめてよかった。来月発売予定のアルバム、買うかもなぁ。そのアルバムに入る予定の新曲がよかったです。暗い曲が好きらしい。イベント自体は、MCの人とちゃっともんちーのトーク&ライブ5曲で約1時間。ほか、サイン入りのすかぱータオルとかTシャツとかの抽選。ファンには少し物足りなかったかもしれません。今週末は民生を見に祭りに1人参戦しようかなーと思ってます。仕事が入らなければの話ですが。久々にらいぶで歌い踊りたいわぁ。
開場で、CMに使われるかもしれない映像撮りをやってました。いつ流れるんだろうね。いまスカパーのCM普通にテレビでやってんだね。知らなかった。