ご存知かと思いますが私は妄想っコです

ニヤニヤがとまりません。アメちゃん貰いました。なぜあなたは結婚しているのですか、と小一時間問い詰めたいくらいかわいい。仕事出来る男の意外な一面に弱いです。だって、コロン、と、1個だけ、机の上においてある。書類持ってったら、目も見ずに上ずった声で渡してくる。座っていて、視線を感じてふと見ると、「やる?」と声も出さずに口が動く。ん?と首をかしげるとビニールをプチプチ潰して去って行く。そんなあなたにプチプチゲームを見せたいです。長兄がこれ(画像参照)を送ってきたときは、何でやねん、って突っ込んだけど、お兄ちゃんありがとう。いつか見せようと思います。かわいい妻子持ちに。
不毛だな。