なんとも

晴れたので洗濯の続き。昨日のどしゃぶりの最中コンビニ行ったりしたから余計な洗濯物が増えていた。布団と枕も干して、タオル類を一気に。よく考えて、今週先週は土日を休みに設定していたから洗濯するヒマが週末しかなくてかなり溜まっていた。そうでなくても今週天気悪かったしね、そういや。
昨晩は地元高知のよさこい祭り後夜祭(全国大会)会場から浮かれた母上から電話があった。そんな楽しげな声で電話かけてこられても・・・寂しさひとしお。9月に帰省しようかと思う。その頃の仕事は、どうなっているんだろうか。相変わらずニンテンドーDSが欲しいんだけど未だに売ってるところが見つからない。積極的に見つけようともしていないのだけれど。誰かご褒美をください。