帰省中

manimani49462007-05-23

てなわけで月曜日に実家帰ろうと思い立ち火曜日に飛行機のチケット買ってそのまま搭乗、実家帰省中でございます。今日は何しよっかなーとつぶやいたら「髪切ってきなさい、車で送ってやるから」と言われたので20分後には髪切ってました。何この行動力。ちょっと気持ち悪い。昨日は昨日で「なんでこんな時期に帰ってきちゅうが!」と言われるがまま友達と飲みに行き、今日は今日で「昼ごはんでも」とラーメン食べに連れて行かれました。ついでに同級生の墓参りなんぞして、夜は家族で寿司ですよ寿司。うまいがな。確実にデブの道一直線でございます。でもね、今週しか遊べないと思うから、やれるだけやろうという気持ちでいっぱい。明日は服買ってもらいまーす。
画像はお昼のラーメン。おバカな友達が大盛りと間違えてダブルを頼んだおかげでちょっとした罰ゲームになってました。ため息つきながらラーメン食うなバカ。おばかな話をたくさん聞けて楽しかった〜。