ふんとにもう

結局昨晩は、こないだ買ってきた「今日の料理ビギナーズ」のフライパン特集みたいなレシピ集に載っていた「豚コマハンバーグ」にしてみた。きのこソースの作り方も一緒に載ってて、それがすごく美味しかった。お味噌汁とサラダもつけたのに、相方さんはさらにマドレーヌ食べてた午前1時過ぎ。今日はなぜか私が「ダイエットしなきゃダメになる・・・!」という強迫観念に駆られて、ダイエット本2冊も立ち読みしてしまいました。疲れて何も買わずに帰ってきた。あ、野菜と卵は買ってきた。
ほんで夕飯用の鳥むね肉解凍しようとしたら入ってなくて。あれ、買ってなかったっけ?
予定変更で今晩はたらこスパにする。私が食べたいから。肉がないと生きていけない相方さんにはソーセージでもやいてやるよ!