4ヶ月ぶりとか

昨日はひっさびさの山ちゃん会。永田町で働いてた頃の(ほぼ)同期5人で集まりました。5人中3人が今は別の仕事ですが、こうやって集まれるのはいいなぁ。ってゆーか手羽先がうますぎてビビりました。久しぶりすぎたか。やはり月1くらいのペースで食べておかないと免疫力が低下するのね。おかわりしすぎてどんだけ食べたかいまいち不明です。まぁ5人で行ってるからね。
あとお休みだったので映画『憑神』を観てきました。一番面白かったのは、池袋の映画館でこんなにも年齢層が高い映画は初めてだったことです。なんかおばあちゃんちに居るみたいな匂いがしてきて笑けました。所々に座る若い人やカップルが肩身が狭そうでした。ワタシと友達も然り。内容も思ったよりコメディタッチで面白かったです。妻夫木くんは演技力がどんどんついてきたなぁ。